+ にっき +

2017年01月分( ´Д`)y-~~



2017/01/27(金)


▲このざまだ144
「マジで!?」という人も「どっちの意味で!?」という人も是非ポチっと(ぉ


こんばんは、ちょっと頭痛案件が重なりすぎて心が折れそうですorz
体調もストレスも今までになく酷いしこれ今年マジでヤバイんじゃなかろうか(´Д`;)
NUMはこんな時むしょーに餃子が食べたいというか作りたくなるんですよね。
餃子の皮包んでるとなんか無心になるという・・・ま、そんなわけで夕飯は餃子でした!美味しかった!
頭も胃も痛いけどなんとか明日からもがんばる!つらい!・゚・(ノ▽`)・゚・

 Amazon様でこのざまだ単行本の取り扱いが始まりました。
 もしよければ手に取ってやってくださいヽ(゚∀゚)/

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 Amazon様

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様


むきゅー(´・ω・`)


▼拍手レス

 コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
 いつもとても楽しみに読ませていただいてます(*´ω`*)

>「このざまだ単行本がAmazonで発売」って、紙の本ですか。Kindleのほうがありがたかったのですが、予定は無いのでしょうか。
主にNUMの作業量的な問題で今の所電子書籍方面の予定はありません。
一応そのうち出来たらいいなーと思ってはいるのですが、正直いつになるかは未定で・・・申し訳ない(´・ω・`)

>コウノさんとオリンちゃん、お揃いの晴れ着でいいですね!しかし2人とも、和服がよくお似合いで…いえ、深い意味はナイデスヨー?
うんうん、二人とも本当に和服がよく似合いますよね♪
いやいや本当に、胸が無いのhグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

>くっ・・・!俺だってオリンちゃんと"初めて”したい・・・!
NUMもしたい!・・・くっ、"初めて”から3Pとかかなりハードな展開dグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

>コ)私の純情を返せ〜っ!(乙女?の心の叫び)  シ)ところでお嬢に何をしたんですか?  コ)フフフッ、文章での表現も絵にも描けない様な事! NUMでも描けないわよ・・・多分。(無い胸を張って多いバリ
>by ima 2017初の誤送信 m(__)m
そう言われると頑張って描いてみたくなりますがここは健全サイトだから描いても貼れない・・・
まぁ仕方ないので脳内で描写するに留めておきます!細部まで!(*ノωノ)

>30分アニメ見てる間はその場で足踏みとかいかがでしょうか。ポケモンで外歩くというのもあるとおもいますが。安全に長続きするよう頑張ってください。(^ω^ )/’’’
なるほど、軽い運動とまでいかなくても時間が無い時はちょっとした合間に足踏みとか手軽でよさそうですね、やってみます!

>平坦晴れ着×3! 和装は胸が無い方が似合うので、楽で良い三人ですね!
最高の逸材ですよね!正直これほど和服が似合う平坦さは見事としkグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

>(。・ω・)_旦~~ 味噌汁どうぞ。http://www.marukome.co.jp/recipe/misosoup/recipe/easy/  だし入りみそはほんと便利。私は手抜きして具がネギだけのとき多いです。生卵やしょうがいれるときもあります。塩分に注意しつつ水分とってください。http://www.skincare-univ.com/daily/column/002146/
ありがとうございます!味噌汁は日本人のソウルフードですよね、美味しい♪
だし入り味噌は確かに便利、自分は手抜きする時用に常にえのきと油揚げを刻んで冷凍してます(・∀・)



2017/01/19(木)


▲このざまだ143

▲コウノ&オリン

▲正月カリおっさん
「コウノ!オリン!」という人も「カリおっさん!」という人も是非ポチっと(ぉ


■ここまでの話


お久しぶりにこんばんは、NUMは相変わらず寒さに参ってます(´・ω・`)
先週末のあまりの寒さで体調を崩し、寝込むのは1日で済んだものの今も正直しんどいです。
むむぅ、年明けから既に先行き怪し過ぎて嫌になりますね、ここからなんとか挽回せねば(´Д`;)
とりあえず今週末はちゃんと休めるように頑張ろうw
それでは皆様ごきげんよう、また次回の更新でお会いしましょう(´∀ `*)

 Amazon様でこのざまだ単行本の取り扱いが始まりました。
 もしよければ手に取ってやってくださいヽ(゚∀゚)/

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 Amazon様

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様


むきゅー(´・ω・`)


▼拍手レス

 コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
 いつもとても楽しみに読ませていただいてます(*´ω`*)

>遅ればせながらあけましておめでとうございます。 ima)ヴィヴィオったら新年早々なんて顔してんの・・・。 納豆喰う・・・じゃ無かった納得!  ima)なのはさん! 新年早々何してるんですか! 今年こそは一言言わせてもらいm・・・ジュド〜ン! (新年早々、爆散したimaであった) な)ごちゃごちゃうるさいなの、うぃ〜ひっく!  は)いかん!なのはちゃんが酔うとる。 大至急ミッドチルダ全域に非常警報発令や! コラ、リイン主を盾にするな〜ぁぁぁ! ジュ!   あとアニメの「幼女戦記」面白いですよ(コミックも)     by ima
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
幼女戦記面白いですねー、アニメの1話をニコニコで見てかなりツボだったのでとりあえずコミック買いました。
友人が録画してるらしいので週末見せてもらいにいってきます、アニメがこんなに楽しみなのは久しぶりだわっ(*ノωノ)

>今年は酉だから鶏… 来年は戌年… はっ!つまり来年はザッフィーがなのはさんに首を"キュッ!"っとヤられることに…?!
来年は戌ですからね、ザフィーラも余のあと1年・・・って、いやいやザフィーラは一応正確には狼ですから大丈夫!きっと!うん!w

>あけましておめでとうございますっ。なのはさん、それ絞めたらアカンやつ……。  Twitter! フォローしないと……そしてRTで拡散しないと……!
あけましておめでとうございます!なのはさんなら美味しい唐揚げにしてくれると思うんdグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ
Twitterのほうは正直どれだけつぶやくかわかりませんが、まぁよければあちらでもよろしくお願いしますw

>レイハさん、こんな形態でも砲撃の威力だけは微塵も落ちてなさそう…(ガクブル
ふふふ、レイハさんはなんだかんだでロストロギアクラスのインテリジェントデバイスですからね・・・ふふ・・・うふふふ・・・

>あけましておめでとうございま・・・・・
あけましておめでとうございまー・・・って、あれぇ!?そこで何が起きたの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>頸椎脱臼ですね<鶏
( ・∀・)/鶏<ゴキンッ

>あけましておめでとうございます。鶏にもみかんにもびっくりしましたが、twitterの2012年の履歴に一番びっくりしました。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(´∀ `*)
Twitterの履歴はまぁ、うん、気にしないでくださいwそれが一番w

>あの鶏さんは雑煮になってヴィヴィオのお腹に入ったのでしょうか?もしそうなら裏山(ぉ
な、なるほどそんな考え方が・・・くっ、NUMもヴィヴィオに食べられたい!(ぉ

>な「育ち盛りのヴィヴィオにはまだまだ足りないの!もっと狩ってくるの!」 ヴィ「なのはママ、ここ養鶏場………」
ひゃっはー!狩り放題なの!!この機会に狩り為しとくの!!ヽ(゚∀゚)/

>なのはママには言えない、その捕まえてるにわとりがフェイトママが変身した姿だって……。
フェ:ど、どうしよう・・・いつ言い出せば・・・って、ち、血抜き!?まままま待ってなのは!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>June Bride 123+買わせていただきました! なのは達の幸せな家族感がとても微笑ましかったです。次の作品も楽しみにしています
ありがとうございます、そう言っていただけると本当に嬉しいです!頑張りますの!(*ノωノ)

>このざまだ 総集編が通販でうりきれていました、再版の予定とかありますか?
今の所再販の予定はないんですがとりあえずメロンブックスさんのほうは通販在庫復活したようです。
あとAmazonでの取り扱いも始まったのでそちらも選択肢としていただければ(・∀・)



2017/01/10(火)


▲あけましておめでとうございます
「みかん!?」という人も「鶏!?」という人も是非ポチっと(ぉ


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)/

さてもう10日ですが改めて冬コミお疲れ様でした、来てくださった皆様ありがとうございました。
正直今回は最初からかなり体調ヤバめだったんですが相手してくださった皆様のおかげでなんとか乗り切れました。
やっぱり雰囲気や気分って大きいですね、なんだかんだでとても楽しかったです(´∀ `*)
うん、まぁ帰ってから丸2日間寝込みましたけどね!(ぉ
年々体力が落ちてるのでこのままじゃマジでアカン、ホント何とかせねばw
そんなわけで今年はなんとか時間を作ってある程度運動したり体力作り出来たらいいなと思います。
よし、今年も無事に生き延びるぞ!頑張る!(`・ω・´)

あと、頑張るといえば今年はツイッターを使ってみようと思います。
登録して少し触ったきり延々とアカウント放置してたんですが、あっちもあっちでこのままじゃイカンとw
そういうわけで、どれだけつぶやくかは分かりませんがもしよければフォローしてやってください(*ノωノ)

   Twitter : @namuru12

ついでにPixivもペタリ(ぉ

   Pixiv : ID5398

それでは皆様ごきげんよう、また次回の更新でお会いしましょう(´∀ `*)

 冬コミの新刊をとらのあな様とメロンブックス様で委託販売していただいています。
 寒い冬、みかんと共に炬燵のお供にいかがでしょうか(・∀・)

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様

 
 とらのあな様
 メロンブックス様
 メロンブックスDL様


むきゅー(´・ω・`)


▼拍手レス

 コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
 いつもとても楽しみに読ませていただいてます(*´ω`*)

>コウノ様、堕ちてしまいましょう……?(悪魔の囁き)   地方暮らし故イベントには行けないのじゃー、激戦お疲れ様なのじゃー、体調には気を付けるのじゃー。
そう!何も怖がる事はないんだコウノ!そのまま身を任せればきっとオリンちゃんが凄く気持ちいい事を教えてくrグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ
お気遣いありがとうございます!お互い体調に気をつけてしっかり今冬も乗り切りましょうね!(´∀ `*)

>顔面めり込みパンチだと… つまり、コウノの先祖はジャイアンの可能性が微レ存…?!
ジャイナン顔面パンチは凄いインパクトと分かり易さですよね、藤子・F・不二雄先生はホント偉大だわっ!ヽ(゚∀゚)/

>オ)これだからお子ちゃまは・・・。 ねぇシーラズ?  シ)( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! オ)ダメだこりゃー!  な)今回は年越し&ニューイヤーブレイカーを打ち上げてやるの! ヴィ)ママ、それだけは絶対ダメ〜っ! は)新年早々、始末書は御免やでなのはちゃん!  神)主様! 2017年は我々の活躍の年じゃ! 壮)それはNUM次第だな・・・。  コミケお疲れ様でした。 来年もよろしk・・・ ヨロシクなの!     by ima
果たして2017年にタネの出番はあるのか・・・NUMとしては描きたいんですけどね、うん、描けるといいなぁw
なんにせよコミケお疲れ様でした!今年もヨロシクです!なの!ヽ(゚∀゚)/

>あー、アイナさんや。そもそもあんた、ウェディングドレス、着たことあるでしょうが(人妻だし)。……ま、まさか、旦那さんが大の地球(というか日本)びいきで、結婚式は白無垢だったとか。
たとえ着た事があろうとも女の子はいつだって純白のドレスに憧れるものなのですっ(*ノωノ)
にしても白無垢のアイナさんか、いいなぁ見たいなぁ・・・よし、NUM自身の為にそのうち描こう!w

>コミケお疲れ様でしたー!本読ませていただきます!このざまだはやっぱり五巻まで持ってたので逆に来ていただいて驚きました!次回も是非ご挨拶に伺います!
お疲れ様でした!こちらこそ御本戴いちゃってありがとうございました、またイベントが合えばご挨拶に伺いますね♪
あ、色紙は早速飾らせてもらってます、宝物!(´∀ `*)

>あけましておめでとうございます。酔誤郎です。コミケ91お疲れ様でした。自分は腰痛のため参加できませんした。…無念であります… 今年はもっとオリン×コウノを一杯見たいです!!オリンさんの更なる攻勢が!見たい!です!!!(落ち着けや
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします(´∀ `*)
腰痛大丈夫でしょうか、腰は何をするにも使うところですし心配です、お大事にしてくださいね。
このざまだは今年も行き当たりばったりに、ただNUMとしてもオリンちゃんには頑張ってもらいたいです、オリンちゃんガンバ!w

>あけましておめでとうございます そしてコミケお疲れ様でした! 新刊買わせてもらいました このざまは今までも買っていたんですが、まとめて読めるのはいいですね あと…アイナさん、結婚してください
あけましておめでとうございます!コミケ来てくださってありがとうございました!
アイナさんのウェディングドレス姿が見たくて描いた話でしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです(*ノωノ)
ただNUMもアイナさんラヴァーとしてそう簡単にアイナさんは渡せませんね!野球拳で勝負といきましょう!(ぉ

>今日、コウノと言うお客様がいらっしゃいました。この方は変装したコウノ様ですね?
コ:なっ!?き、貴様、客のプライバシーをなんだと・・・いや!違う、違うぞ!?違うからな!?本当だぞ!!///

>百 合 最 高
(o^ー')b

>新刊購入させて頂きました。
ありがとうございます!ありがとうございます!貴方が神か!!(ぉ

>天使のおっぱい ってブラのCMとかにありそう(^^)
確かにありそう・・・いや、流石に直球で「おっぱい」は無理でしょうか?(;´▽`A``
でも天使のブラとかなら既にあった気がするのできっと後は踏み込む勇気!下着界のレジェンドになるのはどこのメーカーだ!?(ぉ

>『June Bride 123+』を閲覧されたH.E.S.I陛下の御論評:な、な、何ですのあのアイナさんの表情……わ、私も大人ヴィヴィオさんにあんな事やそんな事yaしてほs……ん、ん、はぁぁぁっっ (*´Д`)'`ァ'`ァ
某覇王様は絶倫過ぎてヴィヴィオがめちゃくちゃにされそうなので今回は遠慮してもらいました(風評被害

>遅ればせながら、委託で新刊買わせて頂きましたー! アイナさんのウェディングドレス最高です\(^o^)/
うぉぉぉお買い上げありがとうございます!超感謝!!!
もはやNUMの自己満足の為みたいな本でしたが、そう言って頂けると本当に嬉しいです!ありがとうございます!・゚・(ノ▽`)・゚・





戻る